トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

BOYSエステ 第2話 おまけ

TVドラマの撮影って結構大変です。

同じシーンを別なカットで何回も撮ったり。

役者さんたちは偉いなぁ~と関心します。

そんな中、私はいくつかのドジを踏みました。

例えば・・・あれ?私の台本は?

と思ったら、本番中の商品棚の上に(笑) そのままオンエアされます(笑)

放送されたら、私の台本探してみてください(爆)

さらに・・・

サロンには、トイレが1階と2階にあります。

シーンの打ち合わせをしていたので一階のトイレに入りました。

用を済ませ、お水を流そうとした瞬間・・・「はーい、本番行きます」「えっ!!!!!」

そうです、本番中は『音』は一切ダメなんです(><;

エアコンだって止めるんです。(とっても暑くても)

ひぇ~っ。

また、このシーンが長くて・・・・・「はい、カット」の声がかかるまで私は便器に腰掛お待ちしてました(笑)

さぁ、ドラマをご覧の皆さん、楽しい展開のドラマの裏では、私が「デマチ」してます。

                                              はち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BOYSエステ 第2話 その2

七里005さんとの結婚式シーンを妄想中に響くんに起こされ、遠赤ドームが熱いとダダをこねて・・・じゃんけんで「バスソルト」をもらうことに。このじゃんけんシーンはうちの阿佐ヶ谷のサロンで撮りました。

ちなみに、あの「バスソルト」は代官山のサロンで売ってます☆003

撮影のときは、こんな感じで「バスソルト」がカメラの前にあったんですよ♪→

そうそう、友子さん(八代亜紀さん)も阿佐ヶ谷にお越しいただきました。

撮影の日は、とても暑くて・・・エアコン2台全開で冷やしても10人以上狭いスペースにいるものだからちっとも冷えない(@@;

友子さんに暑い思いをさせてしまいました(涙)060

後日、扇風機を購入させていただきました(^^;

友子さんには、うちのサロンの「コロコロ」を使っていただきました。

お掃除道具の「コロコロ」が今では自慢の「コロコロ」になりました(笑)

友子さんをお見送りにサロンの隣の駐車場に行ったところ、大きな黒い外車(運転手さん付)。

ナンバープレートを見たら・・・「846」

おぉ~「846」=「ヤシロ」だぁ~♪ 一人ツッコミしてしまいました。 

とてもお綺麗な八代さまでした。

                                      はち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BOYSエステ 第2話 その1

皆様のおかげで、第2話は第1話より視聴率UP☆

いやぁ~いいことです♪

さて、第2話ゲストの美貴さん役のマリエさん♪響くん(蒼君)の事務所の先輩とか。とても綺麗な方でした。20070718_002

彼女が『BOYSエステ』にウエディングドレスを持ち込んだとき・・・

 静香:これ何号なんですか?

 美貴:7号の一点もの

 静香:美貴さん普段は何号着てるんですか?

 美貴:9号

実はこの台詞、台本では・・・「9号の一点もの」「11号」が美貴さん役がマリエさんになったのでかわったんですよ(笑)

第2話では、さくらちゃんもいい感じで出ていましたね♪

スタイルもいいし♪002 ↓写真は、サロンの二階からドラマのシーンを撮ったものです。

弟2話の一番のお気に入りシーンは・・・やっぱり静香ちゃんのパフェを食べてるシーンですね♪

やぁ~かわいい子は、例え口の周りにクリームつけていてもかわいいです。

                                                はち

| | コメント (0) | トラックバック (1)

BOYSエステ 第1話 その2

017 イケメン王子さまたちはみんな仲良しです。

会話の中心になっているのは、いつも直紀さん。さすが年長者(笑) 響く

んとは兄弟のよう。私のことも「あっちゃ~ん」と呼びます。ちょっと嬉しい

です♪ ちなみに響くんは「先生」と呼びます。たぶん、響くんのお母さんと私は年があまり

かわらないでしょう(涙)

                 そうそう、ここで貴重な写真を公開!018

019

これが、初めて静香ちゃんが「BOYSエステ」に行った時

            に叶さんが静香ちゃんに見せた「スタッフの写真」の020_3

          中身です♪021_1

       美術さんスゴイ!こっていますよね~っ。

    022          ちなみに、誕生日と血液型は本物☆

   あれ?イケメンにAB型はいないの??????

016

           

              静香ちゃんの「妄想劇場」も必見!!

     020_4      毎回、いろんなイケメンコスプレ?が見られます(爆)024

第1話では王子&王女さまコスプレ。

さすがこの時は、まわりに人だかりが・・・

         しかし、イケメンは何を着ても似合うわよね☆      はち

 

| | コメント (0) | トラックバック (2)

BOYSエステ 第1話 その1

第1話ご覧頂きましたか?

私は、静香ちゃんの「なんですか?このイケメン祭りは・・・」の台詞が大好き♪

ホント、イケメン祭りよ(笑)

テレビ東京さんのHP見たんですが、書き込みもイケメンさま達への絶賛の声。

http://www.tv-tokyo.co.jp/boysesute/

さらに、このイケメン様たちはみんないい人です。

足が長いし、お尻がしまってるし、シャワーシーン撮影に立ち会えないのが残念(><;

おっと、だらだら書いちゃいましたね。本題、本題。

初めて、静香ちゃんが「BOYSエステ」に来るシーン。この日は、とってもよい天気でした。

009 撮影日和ってやつね。めちゃくちゃ暑かった。スタッフ、マネージャーさんたちは、日陰を求めあっちこっちに移動(笑)

私も日焼けしました。

エステシーンでは、響くん初施術。

最初、オイルに慣れなくて・・・男の子だから当たり前なんだけど、ベタベタするのに違和感があったよう。でもさすがゴットハンド響(爆)、静香ちゃんの脚を触っているうちに・・・段々さまになってきました。手のヨリがあるからなるべく綺麗に見せたい!施術の基礎も習ったことのない響くんにどう教えるか・・・まずは体重移動。かっこよい型に見させには、どうしても左足から右足に体重を乗せてもらいたい。これが結構難しいんですよね。036 響くん、どうしたと思います?彼は、靴を脱いだんです。どうしても体重移動すると「靴」の音がしてしまう。気にすると、どうしても体重が後ろ足にかかってしまう。私は、「役者根性」を見ました(笑) 静香ちゃんもエライ!このシーンを撮るのに右脚だけ2時間も施術を受けていたんです。文句一つ言わず、片脚だけが細くなる(笑) さらに、静香ちゃんが痛がるシーン。あれは、私と響くんで静香ちゃんの足裏をグリグリ押してました(笑)  あれは、本当に痛かったと思います(汗) 静香ちゃんの顔がマジでした(笑)

035

そうそう、静香ちゃんが東吾にひどいこと言われ傷ついたことを思い出すシーン。あれはもらい泣きしちゃいました(涙) 本当にポロポロ大粒の涙流すんだもん。見ててせつなくなっちゃいました。皆さん、どうでした?

はち

| | コメント (0) | トラックバック (2)

オーガニックサロン「Simpleye」

Dsc00806 スタイルだけではなく、内面だけではなく、バランスよく美しく。
肩肘張らずに自然体で、すぐに綺麗に、ずっと綺麗に。
美しくあることで、きっと普段の生活がもっと愛おしくなる。

地球にやさしいこと、からだにやさしいことをもっと楽しく。
からだもこころも気持ちいい。

おひとりおひとりの美しさの為に・・・。



シンプルアイは、2階がヘアサロン、1階がアロマショップ・アロマセラピールームになっております。
おひとりおひとりに合ったアロマセラピーは、好みや目的だけでなく、体調や環境によっても変わります。
シンプルアイでは丁寧な対話から皆様の「いま」に最適なアロマセラピーをご提供させていただきます。


Dsc00808

東京都渋谷区代官山町14-3
TEL:03-3780-0055
予約時は「アロマセラピートリートメントの予約」の旨お伝えください。
平日:12:00~20:30
土曜:11:00~20:30
日曜:11:00~19:30
定休日:火曜日

ホームページ:http://simpleye.jp/index.php

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ドラマ「BOYsエステ」スタート

【Information 7/16】 
ドラマ24 「BOYsエステ」

テレビ東京 7月13日(金) 0:12~
先週からスタートしました!
このドラマでは、私たちのサロン、代官山「Simpleye」と阿佐ヶ谷「Zebre」が撮影で使用されています。
すでに1話は放映されましたが、多くのシーンでサロンを使っていただいています。
ぜひ、一度ご覧ください!

ちなみに・・・現在、Simpleyeのサロンルームにはイケメンエステティシャンたちの笑顔が輝くポスターが!
必見です!!!
当ブログでも【ドラマ「Boysエステ」撮影秘話】にてドラマの撮影の様子を順次アップしています。
レア写真・レア情報が出てくるかも!?


ストーリー:イケメン揃いのエステサロンで恋とダイエットは実るのか!?
ちょっと太めの女の子と”ゴッドハンド”を持つイケメン・エステティシャンの青春ラブダイエット・コメディー!

出演:中村 蒼・杉本 有美・斎藤 工・小沢 一敬(スピードワゴン)・賀集 利樹・池内 博之・八代 亜紀

「Boysエステ」公式ホームページ:http://www.tv-tokyo.co.jp/boysesute/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (10)

BOYSエステ

いよいよ今晩(正確には明日)深夜12時12分からテレビ東京・020_2 ドラマ24『BOYSエステ』が始まります♪

私、マグノリアの親分がこのドラマの施術監修をさせていただいております。なので、皆さんにドラマの内容とともに裏話をこっそり教えちゃいます。

ただ単に、私のドジ話・・・かもしれませんが(笑) 毎回のロケ弁もアップしていく予定です(爆)

021 さて、今回のドラマはイケ面に囲まれとっても幸せなロケです。正直、深夜の枠じゃもったいないくらいのキャスティング。ドラマの舞台のサロンは代官山にある「オーガニックサロン・シンプルアイ」。うちのサロンがあるところです。さらに、阿佐ヶ谷の「ゼーブル」というもうひとつのサロンも使われています。

クランクインの日は、とっても緊張☆ キャストもスタッフも緊張。でも、ディレクターのEさんの言葉通り、とっていいメンバーが揃ったようで、回を重ねるごとに現場の雰囲気はGOOD♪ 私といえば・・・取材なれ、撮影なれ?しているとはいえ、勝手がわからない状態。最初はウロウロしてました(笑) 普段TVで見ている役者さんたちにも、なれなれしくお話かけるただのオバサンでした。きっと「この人は誰?」と皆さん思っていたことでしょう。

ではドラマは今日からスタート!台風きてるけど、戸締りしっかりして第1話お楽しみに♪

裏話の続きは・・・またこんど。  はち

| | コメント (0) | トラックバック (3)

トップページ | 2007年8月 »