« 「BOYSエステ夏休み特別企画!!」 | トップページ | BOYSエステ 弟6話 »

BOYSエステ 弟5話

お久しぶりです(^^;

先週で撮影が終了し、打ち上げだ何だと・・・今年の夏は「イケメン祭り」で燃え尽きました(笑)

ブログも気がついたら書いてなくて(><;

そうそう、このブログ出演者のマネージャーさんたちも見ていてくれてるらしいので、コメント書き込むとお返事きたりして♪

さてさて本題。

第5話では、初めての叶さん施術シーンがありましたね♪

ルイさん役の渋谷さん、とってもセクシーな声でドキドキしました。

叶さんがルイさんに優しくお肌のクレンジングについて語るシーン。

指先が優しい演技をしてくれて、側でしゃがんで撮影を見ていた私は嬉しくなっちゃいました♪

台詞を一部直前に変更してもらったので、役者さんとしては大変だったと思います。

気持ち入れて、語りかけるわけだから、普段使わない「クレンジング」だの「よくあわ立てた石鹸」だのカミカミになっちゃうような言葉ですよね。

叶さんお疲れ様でした★

テレビ東京のHPにも書きましたが、お顔はクレンジングが命です。

美肌保ちたいなら、美容液より洗顔よ!

私は、洗顔だけは手抜きません。

おかげで40歳になってもお肌はいい感じですよ(笑)

                                         はち

|

« 「BOYSエステ夏休み特別企画!!」 | トップページ | BOYSエステ 弟6話 »

ドラマ「BOYsエステ」撮影秘話」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

俳優さんたちの様子が事細かに書かれて目に見えるようですね。きっと皆さんきれいなお肌してるんでしょうねぇ・・・
ドラマはこちらでの放映がなくて残念です。

投稿: ローゼル | 2007年8月28日 (火) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404711/7662963

この記事へのトラックバック一覧です: BOYSエステ 弟5話:

» 美容液 [美容液]
美容液,美白 美容液,などについての情報集めました [続きを読む]

受信: 2007年8月26日 (日) 08時44分

« 「BOYSエステ夏休み特別企画!!」 | トップページ | BOYSエステ 弟6話 »