« BOYSエステ 弟5話 | トップページ | BOYSエステ 弟7話 その1 »

BOYSエステ 弟6話

第6話は正直エステシーンはなかった。

私は、活躍せず(笑)

003 なので今回はサービスショットを公開しましょう♪

代官山のサロン撮影場所「オーガニックサロン シンプルアイ」は実は二階が美容室。

撮影中は、キャストの控え室として使われています。002

美容室なのでメイクしたり、着替えたりするには最適。

「オーガニック」なので基材もこだわり。普通の美容室臭さがまったくないんです。

なのでみんなお弁当食べたり、お菓子食べたり。とっても居心地のよい空間です。

032  ちなみに響くんの最近のお気に入りは「揚げ饅頭」

この日も美味しいそうに食べていました♪

さて、6話の直紀さん。

とってもキュート?ないでたちで、オイシイ役をこなしてらっしゃいましたね。

「泣きの直紀」021

これからますます直紀さんの「泣き」のシーンが増えますよ。

ちなみに彼は「小沢さん」のマネージャーさんです★   →

6話で直紀さんを殴った外人のおにーさん。覚えてますか?

彼は、実は「BOYSエステ」のDVD特典映像にも出演します。そこで明かされる意外な展開。正直、驚き&笑えます。

気になった方は、ぜひDVD購入予約を(笑) 

                                          はち

|

« BOYSエステ 弟5話 | トップページ | BOYSエステ 弟7話 その1 »

ドラマ「BOYsエステ」撮影秘話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404711/7663121

この記事へのトラックバック一覧です: BOYSエステ 弟6話:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年8月25日 (土) 01時57分

« BOYSエステ 弟5話 | トップページ | BOYSエステ 弟7話 その1 »