« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

BOYSエステ 弟6話

第6話は正直エステシーンはなかった。

私は、活躍せず(笑)

003 なので今回はサービスショットを公開しましょう♪

代官山のサロン撮影場所「オーガニックサロン シンプルアイ」は実は二階が美容室。

撮影中は、キャストの控え室として使われています。002

美容室なのでメイクしたり、着替えたりするには最適。

「オーガニック」なので基材もこだわり。普通の美容室臭さがまったくないんです。

なのでみんなお弁当食べたり、お菓子食べたり。とっても居心地のよい空間です。

032  ちなみに響くんの最近のお気に入りは「揚げ饅頭」

この日も美味しいそうに食べていました♪

さて、6話の直紀さん。

とってもキュート?ないでたちで、オイシイ役をこなしてらっしゃいましたね。

「泣きの直紀」021

これからますます直紀さんの「泣き」のシーンが増えますよ。

ちなみに彼は「小沢さん」のマネージャーさんです★   →

6話で直紀さんを殴った外人のおにーさん。覚えてますか?

彼は、実は「BOYSエステ」のDVD特典映像にも出演します。そこで明かされる意外な展開。正直、驚き&笑えます。

気になった方は、ぜひDVD購入予約を(笑) 

                                          はち

| | コメント (0) | トラックバック (1)

BOYSエステ 弟5話

お久しぶりです(^^;

先週で撮影が終了し、打ち上げだ何だと・・・今年の夏は「イケメン祭り」で燃え尽きました(笑)

ブログも気がついたら書いてなくて(><;

そうそう、このブログ出演者のマネージャーさんたちも見ていてくれてるらしいので、コメント書き込むとお返事きたりして♪

さてさて本題。

第5話では、初めての叶さん施術シーンがありましたね♪

ルイさん役の渋谷さん、とってもセクシーな声でドキドキしました。

叶さんがルイさんに優しくお肌のクレンジングについて語るシーン。

指先が優しい演技をしてくれて、側でしゃがんで撮影を見ていた私は嬉しくなっちゃいました♪

台詞を一部直前に変更してもらったので、役者さんとしては大変だったと思います。

気持ち入れて、語りかけるわけだから、普段使わない「クレンジング」だの「よくあわ立てた石鹸」だのカミカミになっちゃうような言葉ですよね。

叶さんお疲れ様でした★

テレビ東京のHPにも書きましたが、お顔はクレンジングが命です。

美肌保ちたいなら、美容液より洗顔よ!

私は、洗顔だけは手抜きません。

おかげで40歳になってもお肌はいい感じですよ(笑)

                                         はち

| | コメント (1) | トラックバック (1)

「BOYSエステ夏休み特別企画!!」

「BOYSエステ夏休み特別企画!!」
第1話~第5話一挙放送&今後の見どころ見せちゃいますよSP!!

8月17日(金)13:30~15:30
※テレビ東京のみ
これまでの第1話~第5話のダイジェストを放送!
響、静香…出演者たちのドラマにかける熱いメッセージを織り交ぜ、第6話の見どころ、今後の展開をちょこっと見せちゃう絶対必見のスペシャル番宣番組です。

また、なんと恵比寿直紀(スピードワゴンの小沢さん)のスペシャル・スピンオフ・ドラマも大大、大公開!!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

BOYSエステ 第4話 その2

八頭田福子先生は、インパクトありましたね。

私には、あんな迫力はありません(笑)

                                                            はち   

| | コメント (0) | トラックバック (1)

BOYSエステ 第4話 その1

第四話は、BOYSエステの恐怖?の合宿。

丁度、台風が来ているときに撮影でした。

私は・・・お留守番(T T)

「キラキラ体操」と「パンこね」は、ちゃんと指導してたのよ。

でも・・・オンエアみてびっくり!

キラキラ体操は、ちゃんと肘を伸ばさなきゃ★

上腕二頭筋を鍛えるための体操なのに(涙)

二の腕の「フリソデ」が気になる方は、ぜひキラキラ体操を♪

ちゃんと肘を伸ばして、真横から頭の上まで「キラキラ」させながら頑張ってみてください。

パンこねは、両手でね(笑)

                                             はち

| | コメント (0) | トラックバック (1)

BOYSエステ 第3話 おまけ

この前、サロンに七里(斎藤工)さんファンの方が来て下さいました☆

群馬や茨城から・・・。 039_2

ありがとうございました☆

ちゃんと、七里さんにお伝えしましたよ♪

                                             はち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BOYSエステ 第3話 その2

3話のゲストは、遠藤久美子さん。

とってもキュートな方でした♪

今回の役は、直紀さんに「ダースベーダー」なんて言われちゃうような、怖い?役でしたが、さすが女優さん。華があります。20070718_022

お顔なんてすごく小さい。

七里さんの手が大きいから、フェイシャルシーンで顔が隠れてしまいます。

なので、今回は首元集中カット撮りました。 20070718_024

ちょっぴりシチリーも緊張気味。

笑顔が素敵な遠藤さんでした♪

                                      はち

                                         

| | コメント (0) | トラックバック (1)

BOYSエステ 第3話 その1

早いもので今夜は第4話。

撮影は、あと少しで終了です。

3話は、意地悪な七里くんがよかったですね(笑)

撮影待ちのときの七里(工)さんはお茶目です。

ここで、貴重な写真をお見せしましょう♪

20070718_015 この画は・・・・夕食のロケ弁、今日は「魚」と「鶏肉」弁当。

どちらか選んでくださいとADさんが箱の上に書いて貼ってくれます。

ADさんの「画が上手くない!」と鶏の画を七里さんが書きました。 20070718_019ちなみにお弁当は→これです。

よく見てください、この画。

七里さんのサイン入りです(笑)

20070718_018 鶏の顔が怖いです。

鶏がウ○チしてます・・・とつっこんだらタマゴだと言われました(笑)

お茶目なシチリーです。 

                                         はち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »