« BOYSエステ 弟7話 その2 | トップページ | 求人・アロマセラピスト »

BOYSエステ 弟7話 おまけ

008 ゴージャス珠子。

すごい名前ですね(笑) 009

この「雑誌」は美術さんが作りました♪

             本当に黒い「ゴミ」貼り付けてます(笑) →

                                             はち

|

« BOYSエステ 弟7話 その2 | トップページ | 求人・アロマセラピスト »

ドラマ「BOYsエステ」撮影秘話」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆boysエステ毎週楽しみにしながら見てます!検索していて、たまたまここにたどりつきました。撮影の裏話が聞けてうれしいです☆これからもチェックしたいと思うのでよろしくお願いします♪

投稿: りえ | 2007年9月 1日 (土) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404711/7757784

この記事へのトラックバック一覧です: BOYSエステ 弟7話 おまけ:

» 太もも細くする方法☆脚を細くすることなら簡単だった!☆ [太もも細くする方法☆脚を細くすることだったら簡単!☆]
太もも細くする方法。実は脚・太ももを細くすることだったら簡単なんです。もし・・・自宅で誰でも簡単に確実に、脚を細くする方法があったとしたら興味はありますか?もしかして、あなたはダイエットして脚を細くしようとしていませんか?もし、そうだとしたら残念ながらあなたの脚は絶対に細くなりません!ダイエットと脚・太ももをを細くすることは違います。ダイエットで脚は細くなりません。そして、脚・太ももをを細くするのはダイエットよりずっと簡単なんです。もし、あなたが今まであらゆるダイエットに失敗...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 5日 (水) 11時49分

« BOYSエステ 弟7話 その2 | トップページ | 求人・アロマセラピスト »