« BOYSエステ 弟7話 その1 | トップページ | BOYSエステ 弟7話 おまけ »

BOYSエステ 弟7話 その2

公子さんが無理なダイエットで倒れるシーン。

脚本家の先生から「公子を倒したいんだけど、どうやって倒したらいい?」との電話を頂きました(笑)

無理なダイエットで倒れるんですけど、「何が」「どうして」を台詞にしたい・・・ 035_2

そこでひらめいたのが「ブドウ糖キャンディー」

普通の「糖」は多糖類で身体で使えるエネルギーに変えるのに時間がかかります。

ところが「ブドウ糖」は単糖類なのですぐに吸収されエネルギーに変えられるんです。

最近は高速のパーキングのショップでも置いてありますよ。

と言うことで、私的にどうしても「叶さんがポケットから出して公子さんに食べさせる」をさせたくて(笑)

普通、そんなもんエステシャンはポケットに入れてないよね(爆)

そんな流れで、「ブドウ糖キャンディー」を食べてもらうには、低血糖で倒すしかない!

飲まず、食わずで、無理な運動。この場合は、ハードなトリートメント。

で、公子さん見事に倒れていただきました☆

ちなみに撮影で使ったキャンディーはスタッフさんが「ドンキ」で購入したものです♪

                                            はち

|

« BOYSエステ 弟7話 その1 | トップページ | BOYSエステ 弟7話 おまけ »

ドラマ「BOYsエステ」撮影秘話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404711/7757709

この記事へのトラックバック一覧です: BOYSエステ 弟7話 その2:

« BOYSエステ 弟7話 その1 | トップページ | BOYSエステ 弟7話 おまけ »