« BOYSエステ 弟9話 その2 | トップページ | BOYSエステ 弟10話 その1 »

BOYSエステ 弟9話 おまけ

ブラック響。

原作を読んでる方はご存知ですよね。047

吉馬に「男」になるために連れ出された響が日本に帰ってきたら

ブラック響になっていたんです。

ドラマでは「包茎手術」が終わった響が一瞬だけ「ブラック響」になりました。

蒼くんは「ブラック響」のサングラスを取るシーンを何度もウラで練習していました。

046 「先生(私の事よ(笑))、どうやったらかっこいいですかねぇ」と

いろんなポーズで、サングラスをとって見せてくれました☆

なんて、かわいい蒼くんでしょう♪ 

                                     はち

|

« BOYSエステ 弟9話 その2 | トップページ | BOYSエステ 弟10話 その1 »

ドラマ「BOYsエステ」撮影秘話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404711/8154851

この記事へのトラックバック一覧です: BOYSエステ 弟9話 おまけ:

« BOYSエステ 弟9話 その2 | トップページ | BOYSエステ 弟10話 その1 »