« BOYSエステ 弟8話 おまけ | トップページ | BOYSエステ 弟9話 その1 »

ちょっと寂しいお知らせ

「BOYSエステ」のドラマも一番の盛り上がりを迎えました☆

ここで、寂しいお知らせ。

ロケで使われていました代官山のサロン「シンプルアイ」003

1階のサロン&ショップ部分が今週の14日でなくなってしまいます(T T)

お店の内装そのままドラマで使われていましたので

思い出の「BOYSエステ」になってしまいます。

ごめんなさい(><;

出演者の方や関係者の方にもご連絡したら、みなさん残念がっていました。

急遽決定したので、皆さんを驚かせてしまいました。

建物はありますので・・・

030 もし、「BOYSエステ」のあのショップを見たい方は、14日までに見に来てくださいね☆

「BOYSエステ」特番!、「BOYSエステ 第二弾」なんてことになったら、そのときはどこかで「BOYSエステ」復活させていただきます(笑)

                           はち

|

« BOYSエステ 弟8話 おまけ | トップページ | BOYSエステ 弟9話 その1 »

ドラマ「BOYsエステ」撮影秘話」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

今見ました(:_;)BOYSエステ見ててとても素敵なお店だなぁと思っていたので残念です(>_<。)

無くなってしまってどうなったんでしょうか…??(;_;)

投稿: はじ | 2007年9月16日 (日) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404711/7910461

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと寂しいお知らせ:

» エステティシャンへ転身 [IKUZOUブロゴ]
スペイン人医師が新病発表! うそ?こんな病気まで出てくるとは。 やったことが無いのでわかりませんが、でも振り回すだけですよね [続きを読む]

受信: 2007年9月12日 (水) 13時03分

« BOYSエステ 弟8話 おまけ | トップページ | BOYSエステ 弟9話 その1 »