« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

お正月にむけて

スパの入り口でお出迎えしてくれる、フォーシーズンズベア達

お正月バージョンですeye

Sh3800630001_3

かわいいlovely

このベア。

お着物はすべて手作りで。

本物の着物の記事で、帯まできちんとつくられています。

お正月バージョンともなると、かなり、こっています。

凧はこんな感じ。

Sh3800640001_2

なんと、刀まで。

Sh3800650001_2

匠のなす業。

他にも、色々な着物をきたベア達がお出迎えします。

明日は大晦日。

今年も一年、ありがとうございましたhappy01

皆様、よいお年をお過ごしください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘年会

皆さま、こんばんはheart04

いよいよ今年も残すところ10日となりましたsign01

忘年会のシーズンということもあり、皆さんお忙しい日々をお送りのことと思います。

先日、私たちセラピストもみんなで忘年会に行って来ましたlovely

私たちにぴったりな(sign02)とってもラブリーなお店で、楽しかったです。

毎年恒例のプレゼント交換もありました。

プレゼント選びには、貰う相手のことを思い、何をあげれば喜んでもらえるかを考えるという、私たちセラピストの仕事にもとっても深い関係があります。

日々勉強ですねhappy01

セラピストのほかにも、カラーセラピーの先生や、エステやメイクのお仕事をされている方もいらっしゃて、色んな興味深いお話が聞けて良かったです。

話が途切れることもなく、あっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました。

こういう場があると、一年の疲れも忘れてしまいますね。

皆さんもお体に気を付けて、残り少ない今年を素敵な年にして下さいnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年一年のご褒美

こんにちは
今年もいよいよ残り1ヶ月を切りました。

今年の夏から秋にかけては
気温が高く、いざ冬らしくなったのは
つい最近の事のような気がします。

もうすぐやってくるクリスマスが過ぎると
あっという間に今年も終わりです。
年末といえば大掃除がありますね。

昔は「大掃除」=「神聖な儀式」だったそうです。

それは、大掃除が住居を綺麗にするという事だけでなく
"神様をお迎えする"という大事な意味合いを持っていたからのようです。

心も体も綺麗になって
新しい年を迎えたいと思うのは
皆同じ気持ちですよねhappy01

普段毎日忙しく過ごしていると
なかなかゆっくりと休めないこともあります。

そこで今年一年頑張った自分へのご褒美や
大切な人へのプレゼントとして
ぜひshineトリートメントshineはいかがでしょうか?

お得なデイスパプランもあります。

ぜひ疲れを癒しに丸の内フォーシーズンズスパにいらして下さいねsun
セラピスト一同お待ちしておりますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »