« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

一足早く

Dsc_0013_2


先日、早咲きの河津桜を見に行ってきましたcherryblossom

まだ2分咲きで
あまり感動はなかったのですがsweat01

菜の花がたくさん咲いていたり、気温も暖かくて
一足早く春を感じることができましたhappy02

そして桜祭りという事で、B級グルメ満載の屋台が立ち並び
まさに花より団子状態lovely

富士宮焼きそば、カニ汁、金目鯛汁、鳥もつ煮などなど
満喫して参りましたgood

お外で食べるごはんは、また格別ですね~

次は満開の桜の下でcherryblossom
お花見を楽しみたいですcatface


W

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リゾートスパ録

Photo

休暇を頂いて、モルディブに行ってきましたsun

成田からクアラルンプールまで6時間半、
モルディブの首都マーレまで、さらに4時間のフライト。
さらに、そこから、30分の小さな水上飛行機に乗って、
島にたどり着いた島は、インド洋にひろがる楽園そのもの。

島一周20分くらい、そのなかに、水上コテージ、
ビーチヴィラ、レストランやフィットネス、など
さまざまな施設があります。

もちろん、スパにも行ってきましたよ~。

ボディトリートメントを1回、フェイシャルトリートメントを
1回ずつ、堪能してきましたhappy01

スパは、各部屋ごとに独立したコテージになっていて、
スパレセプションのあるコテージからは桟橋で
つながっています。

開放的な窓。

Photo_3

トリートメント中も、魚のはねるチャプチャプという音が
聞こえてきて、なんとも癒されます。

そして、うつぶせになると、床がガラスになっていて、
その下には珊瑚礁とお魚ちゃんたちが泳いでいましたlovely

Photo_2

とても贅沢な時間でした。

セラピストさんたちは、とってもフレンドリーで、
リゾートならではのホスピタリティ溢れるおもてなしlovely

ついつい、どんな手技つかうのかしら、どんな風に
話すのかしら、お茶の味も、カウンセリングも、
インテリアも、なるほど~と思いながら、
受けてしまいましたが、とってもよかったです。
セラピストっていい仕事だわぁと、
つくづく感じることができました。

明日からまたがんばろという活力、たくさん頂きました。

mipisces

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »