« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

新コース

皆さん、こんばんわheart01

東京ではもう桜が散ってしまったというのに、まだまだ夜は肌寒いですねsad

早く暖かくなってほしいものですdash

__2

__3

__

フォーシーズンズホテル丸の内東京SPAでは、5月1日より新ボディトリートメント「Tree of Life Revitalizing Body Treatment」がスタートしますsign03

樹齢1000年を超す「生命の木」バオバブから抽出したオイルを使用した、新しいボディトリートメントですshine

バオバブオイルはビタミンA・D・Eの含有量が多く、その他にオメガ3と呼ばれる多価不飽和脂肪酸成分があり、新陳代謝機能を持ち合わせていますshine

アトピーからアンチエイジングまでその使用用途は幅広く、アフリカでは昔から肌を守るオイルとして使われる他、薬として医療にも使用されていますnote

トリートメントから得る大自然のエネルギーは、身も心もかつて無い爽快感へ導く極上の体験をお約束しますheart01

ぜひ、一度お試しくださいlovely

I

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分にできること

震災から1ヶ月経ちましたが、まだまだ大きな余震が続きますねbearing

季節の変わり目でもありますが、

皆様体調など崩されていないでしょうか?

私は母の実家が福島ということもあり、原発のことや

これよりも大きな地震が頻繁に起きていることを

思うととても胸が痛みます。

微力ながら少しでも貢献できればと思い、ホテルからすぐ近くにある

福島のアンテナショップに行ってきましたclover

平日だったので、それほど込み合ってはいなかったのですが

土日ともなると入場制限するほど込み合っているとのこと。

売り切れたり、品薄になっているものも多くありました。

やはりみんな少しでも何かしたいという気持ちは同じですねcatface

定番、「ままどうる」と、味噌(味噌汁好きなので。。)とみそぱんを購入good

観光スポットのパンフレットもたくさんおいてあり、

それをみながら一日でも早い復興を願うばかりでしたbud

ボランティアなどや募金など、色々貢献する方法はありますが

自分にできることとしては、こんな中でも来てくださるお客様に、

心をこめてトリートメントすること。

一人でも多くの方にきてよかった、元気になったと思ってもらうこと。

いつもやっていることではありますが、改めて思うのでした。。

W

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »