« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

ツリーオブライフ

皆様こんにちはcoldsweats01
たびたび更新遅れて申し訳ございませんsweat01

いかがお過ごしでしょうかsign02
夏のお疲れもそろそろ出ている事と思いますdash


今日はそんな夏のお疲れを癒すボディメニューをご紹介しますheart04

主にアフリカに多く生息するバオバブの木の種子からとれた
オイルを使用したボディートリートメント、ツリーオブライフbud

このオイルは、ビタミンを多く含むので、抗酸化作用に優れ
オレイン酸やリノール酸などの保湿成分が豊富heart04
テクスチャーもかなりよく、塗られているだけでも気持ちがよい
んです。。

Dsc_0042

スパのエントランスが、ツリーオブライフになりました
(写真が微妙ですみませんsweat01実際はもっと素敵ですよ!)

手技も、掌や肘を使ってアフリカの大自然を思わせるダイナミックなイメージで、
しっかり圧をかけ、全身のお疲れを丁寧にトリートメントしていきます

是非お試し下さいwcatface

Dsc_0044

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »