« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

New Face

皆様、お待たせしました。
ブログ更新遅くなって申し訳ありませんsad

9月より新しくFour seasons spa に入りましたYoshimiと申します。
実は私、アナログな人間で、メール、パソコン苦手。。。まして、ブログなんて書いた事ない人間なので、洒落たブログが書けるのかわかりませんが、お付き合い下さいheart
これを機にお勉強します(*゚▽゚)ノ

初めての登場なので、まずは自己紹介から。。。
私は3年程、イギリスはロンドンに滞在しておりまして、今年の4月に帰国しました。
ロンドンでは、タイマッサージベースのリラクゼーションスパで働いておりました。
リラクゼーションスパと言えど、名ばかりで、お客様は8〜9割が男性run
しかも、そのほとんどが、強い圧で!!との注文で。。。sweat01
頑張って、私の持ってるパワーを振り絞ってやっておりましたが、それでも、
“Can you do stronger?? ”と言われ続け。。。毎日クタクタでしたbearing

そのせいか、圧をかけ過ぎてしまうくせが。。。
こちらのスパのトレーニングでも、よく強すぎると言う指摘を受け。。。
今度は逆に、圧を加減する事を身につけるのに苦労しましたsweat02
新しい環境で慣れない事に戸惑いながらも、勉強になり刺激的な毎日を過ごしております。

そんな私のお気に入りの香りが、こちらのスパでも使用しております、
KENZOKIの“White Lotus”shine
是非、写真をアップしたかったのですが、アナログ人間にはその作業ができず。。。down
次回、アップの仕方を覚えてご紹介させて頂きますnote
ここでその香りをお伝えできないのが凄く残念ですが、しいて言うなら、
甘いけれども甘すぎず、ピンクの羽毛に包まれたような優しい感じですheart(あくまで私の感覚ですが。。。)毎日身につけておきたくなるような一押しの香りです。
皆様にも是非試して頂きたいです。

好きな物を語り出すと止まらなくなる私ですので、今回はこの辺で失礼致します。
まだまだ慣れないですが、皆様に、素敵な一時heart04を提供できるように、
全力で頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願い致します。
技術と同時に、パソコンも勉強し、脱アナログ人間目指しますので、ブログで私の努力の成果もチェックして下さいね。

それでは、一気に肌寒くなってきましたので、風邪を引かないように気をつけてくださいgood
明日も笑顔で頑張りましょうup

Yoshimi


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »