« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

クリスマスに向けて・・・

皆様こんばんはhappy01

肌寒くなって、ようやく11月らしくなってきました。

いかがお過ごしですか???

これから、クリスマスや忘年会・お正月など大イベント盛りだくさんですね。

なんだか街も慌ただしく、みんなそわそわしてくる頃ではないでしょうか?

私ども FOUR SEASONS HOTEL 東京丸の内 のスパも

一足先にクリスマスの装いとなりました。

Photo

エレベーターを降り、スパへ向かうと・・・shoe

温かいライトと、豪華なオーナメントが目を引きますshineeyeshine

さらに中へ進むと・・・run

Photo3_3

赤や緑のクリスマスを感じさせるディスプレイがたくさんxmas

スパのウッディーな感じと相性の良い仕上がりになっております。

洗練された、それでいて温かく、アットホームな雰囲気・・・shine

こんな空間で過ごす時間はなんて贅沢なんだろうhappy01

今年一年、日本、世界レベルで色々なことが起きました。

私たちに日本人にとって試練の年であったことは間違いありません。

今まで、あまり気に留めていなかった普通の事、「毎日、健康で仕事に向える事、

些細な事に腹を抱えて笑える事、穏やかに眠りにつける事」 がどんなに幸せであるのか・・・

身に染みた年となりました。

私たちは、今年一年全速力で駆け抜けてきた皆様に、ささやかな幸せと癒しのひと時を

提供することができればと思っております。

頑張った自分へのご褒美、大切な方へのプレゼントとして、

ゆっくりとした贅沢な時間を過ごしてみるのも良いかと思いますpresent

スタッフ一同心よりお待ちいたしております・・・

Yoshimi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

期間限定

皆さまこんばんはcatface


11月1日より期間限定のオリバートリートメントがスタート致しましたbud


このトリートメントはイタリアをイメージし、オリーブオイルに
レモン、ベルガモット、スウィートオレンジのエッセンシャルオイルを
ブレンドした、なんともさわやかで美味しそうなオイルを使用する
ボディトリートメントhappy02
プラス、フェイシャルも付いてくるというとてもお得感満載なものと
なってますheart04

フェイシャルは、オリーブオイルでのWクレンジングに
ダマスクローズのローションパックを行います

クレンジングといえど、リフトアップ効果も期待でき、
ローションパックでは、ローズの華やかな香りに癒され…
ひんやりとしたパックはとても気持ちがいいですheart04

トリートメント後の表情が変わるのがわかりますgood


11月30日までの期間限定トリートメント
ぜひお試しくださいねshine

Mw


Dsc_0059_4


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »