« 謹賀新年 | トップページ | SAKURA »

今春はつるつる、しっとり??

皆様、こんにちは

2月も終盤にさしかかりましたね。
まだ寒い日がsnow続いていますが天気も良く、だんだんと日が長くなってきましたね。

なんとなく春ももうすぐそこに来ているような気がして、
最近はワクワク、ソワソワheart02した感じがしていますが私だけでしょうか?

街をブラブラしては、明るい色の服が欲しくなったりt-shirt
ちょっと髪型変えてみたくなったりvirgo
新しい香水を試してみたくなったりnew

きっと皆さんの中にも春に向けて、ちょっとした変化が欲しいな〜と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私どもFour Seasons Hotel Spa でも何か新しい物をhappy02。。。
という事で、2月より新メニューが加わりました。
私もあったらいいな〜なんて思っていた、shineBody Scrub shineです。
うちでは杏を使用したスクラブクリームです。
オプションとして追加しても良し、全身フルスクラブでも良し、
杏の甘い香りに包まれて、終わった頃にはツルツルのお肌lovelyになっています。
特に普段は自分で背中のケアするのは大変です。。。weep
マッサージにプラスαしてみるのもアリだと思います。
スクラブ後のツルツルお肌にマッサージオイルが浸透し、
一層、ツルツルしっとりした肌触りが期待できますheart04

これから暖かくなり肌の露出も多くなる季節がやってきます。
肘、膝、踵、そして背中。。。みんな見てなさそうで実は見られてるsweat01
私も、この新メニューと同時に、家でひっそり一人スクラブ始めてみました。
やっぱり背中はひと苦労。。。coldsweats02
それでも、ツルツルBodyの為に頑張って続けますsign03
皆様も春に向けて何か始めてみるのもいいかと思います。


|

« 謹賀新年 | トップページ | SAKURA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404711/44211403

この記事へのトラックバック一覧です: 今春はつるつる、しっとり??:

« 謹賀新年 | トップページ | SAKURA »